

ふぁああああ…眠い。

散々寝ているはずが物凄い眠いんですが何故。昨晩9時過ぎに寝たのに今めちゃくちゃ眠いです…本気で困るんだがー作業まだまだあるんだよー。リデ鐘のキャラ画描き替えしてるんだよー。今日はレーヴェルとヘレヴァです。ヘレヴァ今描いてる。というか塗ってる。

妹にサイト3周年のボイスドラマCD企画【Refrain of settle - All the beginnings -】のキャラ紹介の絵を描いてー!とお願いしてみました。返答は「キャラによr」(inヤフメ)でした。なのでデザイン書き起こして押し付けてお願いしようと思います。うちの妹の絵綺麗でめっちゃ可愛いんだ!!!見せび(ry
つーわけでリデ鐘の色塗り終わらせてざかざかいきたいです。


今日のお年賀
稀崎陸斗さん
マノ居鮫一さん
鳴葉ゆらゆさん

昨日いくつくるかなーとか言ってたけど昨日日曜日だし。ばかじゃん。


しかし眠い。そして指先が冷たい。んでもって音楽流したい。ヘッドホン不調気味で右が聞こえなくなる時があるんです…よ。ステレオがー…orz

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
