スポンサーサイト


結局しっかり起床したの19時半

朝(真夜中)から寝っぱなしです…。頭痛が酷くて一度起きたんですがまた寝てたりして(笑) 喉は痛くなくなりましたが鼻づまりと咳がまだまだですね…。プラス熱っぽいです。でも痰とか出るようになったので近いうちに治ると思います多分。この三連休中に治さないとなー。妹に移してしまうと私立高の受験があるからまずいので部屋に籠もります(笑
熱測るべきかな…どうなんだろ。

そんななのでオンラインにはなれませんな。Rose関係でメール書かなきゃいけないんですが、無理っぽい…今日やるつもりだった作業は明日出来たらやることにします。

病院行ってたらもっと早く治ってただろうけど薬にばかり頼っているとその内同じ薬は効かなくなってしまうし、抵抗力も低下するので仕方ないですね。頑張れ自分の身体。

しかし、風邪の時にお腹が空いて仕方がないってのはおかしいんですか? 食欲低下するのが普通らしいような…。私の場合は直ぐにお腹が空いてしまいます。だから風邪の時って凄い食べるんですよね。ただ、痰とか出始める風邪の終わり頃はあまり食べないんですけど。

よし、そろそろ寝るか…。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
