スポンサーサイト


あー…何故だろう。

無料でお借りしてる個人サーバーさんがちょっとFTPに繋げないっていう事態になってて、今日OA PROJECTを更新予定だったんですが、後日っぽいです。更新内容は過去の歌6点。といっても、公開されていなかったものが2曲ほどありますが…。あ、そういえばbpm録り直しせなならんでしたね、みなっちょ!(思い出したらしい)英語失敗してんだもん(笑
あとボイスサンプルも新しくしたいですけど…けどー。風邪声だと今日歌を歌って再確認した。高音が上手く出ない。んでもって鼻が詰まってるのでテンポが速いと追いつけないという(笑)
ついでにいうと、マイクも調子が悪いらしい。あーもう一つので収録するべきだった…!
というわけで音割れしてますな歌↓音割れ滅茶苦茶酷いのでご注意くださいねー。
http://db1.voiceblog.jp/data/s_c/1200495268.mp3
後日マイク変えてしっかり収録しなおします…うん…。

で、メールがちょっと溜まってます。でも今日もう寝ないと(既に日付は明日の日付)身体が本気で持たないです。遅くとも週末にはお返事しますー。送受信記録すらかけてない俺。

みなっちょ、あれのどこがミキシングミスってんねんおまえええええ(笑)とか私信ぼやいておきます。聞いたもんね。保存したもんね。日記に曝すのが悪いんだよ!とか言ってみる。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
