

蓄膿症ではなかったです。

アレルギー性の鼻炎らしい…ような。とりあえず鼻炎。鼻炎て診断されたこと何度かあるんですがここまで大々的になったことはなくてですね。すごかったー何だあの膨れ具合、と思った。

とりあえず送受信記録書いてる暇がないので大雑把にメール来たのを下に書いて置きます。ご確認下さいませー。…名前だけですけど。

メール受信
すいっち、きゆさん、あげはさん、綿希さん、みなっちょ

多分16、17で戴いてるのはこの5通です。今日から明日にかけてお返事できたら良いなーと思いつつ。


そうそう、大学に提出していた課題、受理されてました。今日受理したぞーメールが来てました。一安心。 ちょっとした事情というか、別のに参加決定していたので、課題出さなくても良かったみたいです。まぁ念のため…うん。何かあって行けなかったらまずいしな。

大学といえば、今週末センター入試ですね。センター入試受ける方頑張って下さい…!あと中学生も私立高校の推薦入試期間なんで頑張れ! …応援しか出来なくてすいませんorz


------------2334
直筆バトンやりたいですね(笑)面白そう。字汚いけどな!!!明日の学校でやってみようかしら。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
