スポンサーサイト


BGM選定中。

オールザビギニングスのBGM選定作業中です。ぐおおおお多い!多いー!!!

76分…だっけ、CDに入れられる音楽の分数。実は全体数えるとギリギリぐらいなんです確か。7分×4(28)、10分×1(10)、3分×9(27)、2分×1(2)…だったかな(全部暫定。)67分ぐらいあります。大よそ70分。長いなこのドラマCD(笑
っていうか主題歌がね!主題歌がねええええ!!!格好良いんですコレ本当。あれ、ブログで言ったことあったっけ?覚えてないや。オケ聞かせて戴いたら、もうすげーとしかいえなかった。楽しみです。

トラック数も15とかあるので途中で飽きられやしないか心配です(笑) 総台詞数は325で、もしかしたら私が1つだけ追加するかもしれませんが…(書き忘れてた)そんくらいです。ネットで公開されてるボイスドラマなんかよりは少ないんじゃないかなーと思いつつ…そんなもんですか、うん。深夜に大宮さんと何分ぐらいがとか台詞数どんなもんだとか、ボイスドラマCDに参加なされたことがあるので聞いてました。半分はMP(萌えパワー)充電の会話ですが。毎度こんなだがな。

んで、その作業を進めながらメール返信して今日は寝ます。明日情報だー暇だーどうしよーう。HTML持ってって作業してようかな(授業中にそれはどうだ

VoiceEditionのCV募集を2月中に行いたいので追加シナリオの執筆中。追加って言っても、かなり後日談。ゲーム本編のベストED迎えたアレの更に後です。クランティアのDJSound21稼動の御話なんですけど…その為にStellsメインメンバー(聖除く)のCV募集もせなならんのです。キャラクターイメージボイスの募集としておきながら実は出てくるちーちゃんたち。いや、佑志は出て来ますけどね、最初から。あれエキストラも多いんだよなあのゲーム。

メール返信行って来ます。溜まってる!!! 明日は自力で起きないといけないんだ!雪積るとか言ってるし!!!俺お車でパパンに学校連れてってもらうんだからー!!!(笑

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
