スポンサーサイト


7万ヒット有難う御座いますー。

というわけで7万ヒット有難う御座います。早いー。

7万ヒットのお礼はーとかなり前から考えてたんですが、何より編集が面倒で面倒で…(笑)ボイス関係です。今回は。7ってラッキーな数字として有名じゃないですか、だからなんかやりたかったんですけど、ちょっとそれ編集するの面倒なんだけど(笑)っていう。声の使い分けも上手く行ってないのでなんかなー鼻炎ずるずるやってるときに収録するんじゃなかった(笑

で、原稿中です。SurpriseDocumentの原稿中です。他人のお子さん描くのでだかだか机叩いて似ないぃいいって悶えもがいてます。本当似なくて撃沈してしまーうー。あとトーンが足りない気がするのだが。近場で買うとデリータの原価しかないかんなー…千葉まで出るかどうかは迷ってます。

あ、そういえばですねー、2月10日の有明に一般参加でのそのそ行きます(笑)カオルんとりくちゃが居られるとのことでこそこそ、こそこそとしてます。うろうろしてたら多分自分(笑) あと自分の参加予定のですが、5月10日のサンプラザ市原で開催されるコミぷら千葉12(12であってるっけ?)に直参します。どれくらいぶりだサークル参加。いや一般参加も全然してなかったんですけど。
コミぷら浅草とかにも出たいんですがちょっと交通費が嵩むんで今のところは無理かなー…来年度は大きいイベントにも出たいっすねぇ。大学生活落ち着いた頃に…かなぁ。横浜のイベントも行きたいなー…っていうか出たいなー…。片道横浜までバスで1400円だったかと思われる。東京湾アクアライン(笑)経由のバス。最寄り駅から出てるんですよ、羽田行きとか横浜駅行きとか。


明日リーデと地学と古典講読だけど大丈夫か俺、と思わず言ってしまいたくなる。この悪夢の並びどうにかしてー(笑)明後日はまだいいよ、3時間だけど締めが地理だからまだいいよ。明日は全部やばい科目なんだよ…(笑)真っ先に捨てるのはリーデですけど。地学は赤点スレスレ出してたし、古典講読も同様に、なのでちょっとやばい…かな? 講読と地学で赤点自体を出したことは無いですけど。
多分真夜中に動き始めるんだろう、俺。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
