スポンサーサイト


全力投球中。

Child's Loopに全力投球してます、本日。ご依頼を戴いているロゴ制作2件はデザインを考えている最中でございます。

CLですが、根本にも近しいところを弄っているもんで、基盤自分で崩しに掛かってます。これから打ち壊す予定は移動システム。あれ何度いじってんだって話なんですが、気に食わないことこの上ない!!!マップみたいのが描けるなら描いてんですが、できないので色々考え中です。戦闘システムが軽く入るので、構築途中だったそれも弄り始めないといかんです。色合いも全統一するんでセーブだのロードだのも弄ります。ステータス画面もな!スタッフサイトでは微妙に画像だけですが先行公開しております。開発記録に。

もーそんなんだから今日腕が痛いのなんので…ヤワくなったな俺の腕。もうちょっと頑張ってくれ、まじで。

そんなもんでちょいと反応とか遅くなると思われる本日。日記書き忘れそうなので書いておきましたという話でした。


-----------------23:43
うげえええ苦しいぃいいい湯船につかりすぎて内臓めっちゃ圧迫されてるって言うか違う、圧迫じゃなくて動きすぎて苦しいorz 息が辛い!ぐああ!

そうそう、ブックオフのオンラインで漫画とか買うことにしました。丁度良い感じに読みたいのが中古であったので(ガタぴし!とかミルクララヴァーズ)購入予定にしておきます。ぽちっとなー。
ミルククラウンシリーズはラヴァーズだけ単行本買ってなかったので安くなってるから(そりゃ結構古いし)買おう、と。ハイと無印はずーいぶん前に売っちゃったんですけどねー。水都あくあ先生の絵柄好きです、オリガミも頼もうかなぁ。あとちゅちゅでやってた(る?)のも読みたいのですけど、まだ新品…。けちくさいです。コレクションする人間じゃないので、読めればおっけい。あ、部屋に放置されてる漫画4冊本棚もってかんと。

そういえば随分前から(1年位前)ブクログやってんですが、すっかり最近までその存在を忘れておりました(笑)なんてヤツ。後日どっかにリンクでも貼っとくです。
作業作業…。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
