スポンサーサイト


ぎゃあどこ間違えてんだ俺…!

リオさんご連絡どうも有り難う御座いましたー!め、メールアドレスの入力間違いを犯した様で申し訳ないです…!ぎゃあああorz

5万hit受理
マノ居鮫一さん 鳴葉ゆらゆさん
多分高下さんのは明日ぐらいにポストにくるのではないかと…!明日来なかったら月曜配達ですか。ゆうびんきょくいんさーん!ぷりーず!!!(笑

後2分しかないうわー、ロゴ作ってたら時間が1時間とか過ぎんの早いんですよ!ご依頼戴いてるのは基本的に3種以上作るようにしているので、ネタ切れは非常に困ります。ネタ切れしてます。オレンジ色とか、暖色系を使うのは苦手なみたいですばかー!おれのばかー!でもがんばりゅ(りゅって

本日は千葉へ行ってですね、画材をたんまり買ってきました。トーン15枚とか買ってきた記憶が…あと原稿用紙。兎に角これからロゴ作り終わったのを一度提出して、原稿描きます。1枚ペン入れまで終わってるのがあるんですが、一応全てペン入れまで済ませないと後々困るのでトーン貼りは後回しなのです。下書きとりあえず済ませよう。

…あ、0時過ぎたorz 時間詐欺日記でした…久々?

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
