

あーだめだ、だるい。

寝すぎてだるい。就寝1時、起床16時。寝すぎた。あたまいてー。すっきりしねー…。うおー…下からどすどす聞こえるー…1階でぱぱんがふぃっとってます(何語) WiiFitやってます、って話です。俺も後でやろうかな…。

CLのシステム構築をやりまくってんですが、あれですね、自分のを忘れてまして、もう2月なのに大丈夫か、という。バレンタインゲーがまったく出来ていません。立ち絵も中途半端になってるー!

つーわけでこれから行って来ます。うおー頭痛い。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
