スポンサーサイト


書こうと思ったら0時過ぎたよ。

昨日高下さんから原稿届きましたー。全部原稿が揃ってうへへへへとか変な笑いを出しながら作業しております。ふふ、至福。

で、現在はHTML弄りつつ、バレンタインゲー関係やってます。バレンタインゲー完遂できるか不安だ、まじで。SLGの簡単なシステム組むのが嫌になってます、どうしよう。色々カスタマイズするかなーちょっと遊ぶかなぁー…。でも結局はSLGです。

HTMLについてですが、キャラクター紹介を纏めたページにしたいのでいじっております。詳細設定みんな載せて早く作り終えたいんですが、あの、メインだけでも異常なほどいるので終わりません。どうしてくれよう。
CVさんが既に決定していて、ボイドラやゲームでやっていただいている場合はイメージボイスをページに置いてます。これも結構多いんですよねー…2月中に某ゲーム関係とFlugel関係でStellsイメージボイスを募集するのですが、それもまた大変だ(笑)とりあえず、ゲームでCV募集するならシナリオ8割仕上げておかないといけないんですよね、ゲームって台詞多いので…いや、フルボイスにするのはFlugelだけですけど。一部にボイスを宛てる場合はその場所を考えなきゃいけないのでシナリオ仕上げたい所。咲ちゃん、後日連絡送ります、うん…。

作業いってきます。頑張れ俺。


----------22:32
っだーもーう。となんか叫びたくなってしまいます。ロゴは提出完了してOKっぽいので、あ、メールはまだどっちも返してないですが、これから返します。あっきーにRoseのメール返してから、ですがー!いつまでお待たせしてんだろう俺。あと伊波さんにコメントボイスも送って、受理されているようなので一安心。

現在ゲームが3作同時進行で作ってるので(RequiemRuinsとセフィロト崩壊は放置してますが)あの、スクリプトと数字で目が痛いです。まじ。んでもってFlugel関係でHTML化作業が…これがね!これがすげええ辛いんですが、何って文章をテーブル組んだところに入れるのは大変なんですよ元々の文章こぴぺーこぴぺーの繰り返しで腕がやばい。既に右肩痛みが再発してきてるのでいやだなーもう。

とりあえず進行状況書いて置きます。
【Child's Loop】
 開発日記に載っているのからあまり変化はしてません。シナリオ部分弄ってます。ていうか、あの…これどうすればいいのかなぁ…。何方か珠さんの生存確認可能ですか。みくしは見れないので判らないんですが。連絡とかいただけないようなら強制降板にさせて戴くことも考えてます。その場合は別途シナリオライター決めないかんですが…。
【LaPiCEL】
 これメインだ今。バレンタインゲーです。シナリオが8割終わってます。グラフィックがすっごい困る自体で…立ち絵全部描き直さないといけないっぽいんですが、描けない。シャーペンでがががーっとやってもデッサン崩れが酷くて描けないんです…!いやだああああorz システムはほぼ出来上がってるので(クリスマスのとあんまかわらん)なんとかなるかなー…。スチル絵は4枚中2枚ペン入れ中、1枚ペン入れ済み、1枚着色中です。
【不思議の国の?世界(ワールド)】
 絶賛井戸端会議中。とりあえずキャラの場所と移動システムは決まったっぽい。シナリオは…どうすんの、本気で13日にするの?配分できるかー?ルート分岐とか考えて出来るのであれば13日でもいいっすよー。5日そこらが妥当じゃないかな。午前午後って分けて、お昼はまたなんかいれるか?1日3回行動しますかねぇ。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
