スポンサーサイト


ついつい。

作業をしてると忘れるんです。某大宮さんに指摘されて書きに来ました、実はもう2時半です(笑

今日は自宅内の作業が主だったというか、あるものを探すことに明け暮れていたのでホントに作業という作業してなくて夜中に作業して…で結果がコレです。すいません。
あれ晴瀬、日記書いてない?と思われた方、すいません、そして気に掛けてくれて有難う(うわぁ

ちょっとした話から歌を歌うことになりました。いや、お手伝いとかじゃなくて、普通に。こんな可愛い歌俺に歌えるのかよと思いながらサンプルとして渡されたボーカル入りを流し中。む、むりだ、かわいすぎる。おれにはむりだぁああああ。いや、でもやるんです、ロリっぽい声にして歌うんです、そうしないと無理なんです、低い声で歌ったらイメージ打ち壊しだよまったくもーって感じです。

あとあの、あとで突撃するかもーなんですがサヨリんに…あの、珠さんとご連絡とれたら…みくしで、お願いできますでしょうか。て日記に電波書いてどうする。すいません、明日中に拍手かなにかに突撃しにいきます。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
