

実録漫画ー。

本日のネタは実録漫画。実録漫画にしたら判りやすいなーって言う話から実録漫画へ(?)いや描きたかっただけです。最近絵がどうも描けないのでリハビリ中。パースとかもう無理だって。
←からどうぞ。通常の漫画とは逆です向き。

実録漫画1 実録漫画2
姉妹二人して変なんですって本当。この事が起こる前は連立方程式を二人がかりで解いてたり(現役中学生の妹と現役だが数学から丸1年離れていた自分)して、それが終わって二人して餌を喰らいに行ったときの話です。

服装は私と妹の服装なんでアルトにめっちゃ違和感あるんですがまぁ気にしない。あと色塗ってたら時間的に間に合いそうになかったので一部塗ってないところもあるんですが…。ぎゃらりに上げる時にはしっかり色塗ってから上げます、うん。

メールの送受信記録を全くと言うほど書けてません、すいませんー! 昨晩は作業してて時間なかったので書いてないんで…今日中か、日付変わった頃には更新…出来たら、いいなぁああああと願望だけ。すいません、願望だけです。

とりあえず、四コマ漫画描けたから一安心。そこそこデッサン崩れ治ってきたかなぁ。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
