スポンサーサイト


こなく(略

りくちゃとカオルんにお会いして参りました…!!! なんつーか、自分めっさテンション低くてすいませ、ん…!!疲れ顔で大変申し訳なかったです。声も気力無さすぎですいませんホント。ていうか!お二方お可愛らしかったんだぜ…!!きゅんきゅん。(死語!)そして霞美ちゃんと朱羅さん描いて戴いてしまいました、むふー。保存保存ー!!生だよ生(なんかやだそれだけだと)えっへへーうっふふー(気持ち悪い

しかし流石創作オンリー。創作と言えど種類が凄いからなぁ。名前知ってる方々が沢山いてティアズマガジン片手に喚いてました。迷惑な奴だ。
イベントに久々に行ったら創作意欲が凄い湧きましたねー…。本が作りたい。めっちゃ作りたい。早速帰ったら作りそうだけど先ずはゲームだなぁ。バレンタインゲーがまだ全然終わってないのでスクリプト組まないと。13日に公開予定なんで頑張るー。

そして緊張しまくると腹がむっちゃ痛くなる。行きの電車の中で散々でした。そんでもって歩き疲れた。幕張のプレコミと違って休憩スペースないんやなぁ。ちょっとばかし驚いたことでした。

画材にお金費やしすぎだ、とふと気付いた。画材に2000円は使ってるんですけども。コピックの足りないの買ってきたからなんですが…あとトーンな。画材衝動買いも気を付けよう。

京葉線快速からでした。帰ってきたら追記しま。


---------------1615
ぐは、足がorz 16時と18時台に近場に停車するバスがないんですよ。だから如何しても15時台か17時台じゃなきゃならないという…orz ちきしょおおもっと居たかったのにぃいいorz
というわけで帰ってきました晴瀬です。コピックも増えたので(90本くらいになったか…?)そのうちアナログやろうと思います。しかしコピック向きの紙がないんだよなー。買ってこないといけませんかねぇ…。
そして作業DA!頑張れ自分。

あとみなっちょからの電波受信したーですよ。12日特攻しかけたらごめんなさい(迷惑だから自粛しなさい)ていうかあの、レシピいつ送れば良いんだ!(笑

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
