スポンサーサイト


あぁもう寝るけどさ。

らぴせる公開できたので寝ます。(何故に作品名平仮名
あーくっそ、デバッグが。終わんない終わんないで3時とか普通に過ぎて、お借りした素材サイトさんへ報告に行ったり、ちょっとメール送ってたり、サーチエンジン系更新してきたりしたら4時過ぎた。朝だろもう、これ。

制作詰めで電波飛ばしてられなかったんですが(orz)城崎さんサイト2周年おめでとう御座いますー。Flashも見ました見ました!(笑)アリサちゃんどうなるんですかあれ!とか電波飛ばしておきながら。

あ、もう一つCL電波やっときます。クリア特典がめっちゃ豪華になりそうな予感がするのは気のせいでしょうか(笑) とりあえず、クリア特典ばっかり考えないで目の前の山を先に崩さないと駄目っすね。スクリプトという悪夢が待ち構える俺。戦闘システムのエラーが多発orz 数日したら弄りますゲーム。とりあえずもう弄りたくない。バグ直しとかめっちゃやだ(笑)

らぴせるにバグが発見されたら直しますけど。どうだろう…一応ルートクリアのはやってみたが、ちょろちょろ出てきたバグも直してからあげたし…余程じゃない限りエラーは起きないと思うのですが…。いや、でもマシンによって起きたりするんだよなーこれ。俺DellのDIMENSION3000使ってます。XP SP2です。

あ、OSといえばVistaのSP1出たんでしたっけ。出るんでしたっけ。これ待ってたんだよこれー。うあー大学用のノートパソコン選定しないと。あ、OfficeProfessionalが必要だから秋葉原出る必要あるのかしら…3万orz ソフトは高い。其れプラスアドビのグラフィック系だかなんだか忘れたけどのソフト4万ちょっとのを買わないといけないんだ、確か…。

ていうか、寝る!

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
