

あああーお腹すいた。

昼夜逆転生活中な晴瀬でーす。毎日3時とか普通に起きてるんですが。

兎に角昨日起きてからというもの、家事か戦闘システム構築しかしてない気がします。現在進行形でChild'sLoopの戦闘システム組んでます。スタッフさんはスタッフサイトの某記録を見て戴ければどんな感じか判ると思いますー。今同伴者組のスクリプト組んでます。

そう、そのスクリプトを組んでいてとんでもないことになったというか、ネタが一つできてしまいました。ネタっていえるかどうか判りませんが…自分の子贔屓してるように感じて戻そうと思いつつどうするべきと思いつつ…しょ、しょーかんまほーは威力強くて良いと思いません、か!と誰かに同意を求めてみる。しかしあれはやっぱり以上だとおも……だ、だれか本気で意見プリーズorz 結局はスタッフサイトにあるんです。

あー寝よう、深夜です、寝ます、そして早めに起きて作業をするのである。

----------2251
な ん て い い な が ら さ !
体起こしたの15時過ぎなんです。なんてやつ。7時半に起きたんですよ、一度。で、8時ぐらいまでぼーっとして、ふ、と気付いたら妹帰宅してて…。「あれ、ちょっと待って今何時?」「14時半くらい?」「う そ だ ろ 。」「ホ ン ト だ よ 。」 めんたま飛び出るかと思いました。

それで起きてまず寝る前にどこをどうしてと考えていたスクリプトを書いて(しかしながら主人公のところしかマイナスになったときの対処をいれていない事実)一応戦闘できるようになったので、その前になるマップ部分を構築しててふと必要なものに気付いてその絵を塗っております。その為、鮫ちょのお宅のレモネードさんことラムネさん一色になっていますバックラウンドinフォトショ。表情ごとの色塗りすれば終わりますー。気付いたらセル塗りしかしてなくて慌ててエアブラシにツール変えて塗ってました。いや、ここのところはずーっと色敷いて、保護して、セル塗りして~ってやってるんですけども、その次の工程をしないで別のパーツへ飛んでおりました。あ、れ、なんで?(笑)って感じですよ本当。

で、愛も変わらず(誤変換/本当は「相も変わらず」)メール返信は遅くて申し訳ないです。立ち絵全部(着色、出力、アルファチャンネルorマスク制作/マスクだろうなぁ)終わらせたら頑張りますー。

っていうかああああの、あっきー!!!びび吃 驚 デ ス。お返事少々お待ちくださいませー!!
瀬野っちょ、消費数値有難う御座いましたー。スタッフサイトの一覧に記入しておりますのでご確認いただければーと思います(あの一覧元々自分用に作ったんですが)あと別件も少々お待ちくださいですー。

しかし吃驚したのは自分の絵じゃないと何時間塗ってても飽きないってこと(笑)立ち絵一つに4時間以上かけてる気がします。すげーや自分。しかし時間を掛けているのにクオリティは追いつかない事実。うごー。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
