

勢いって恐ろしい。

KAITOはボケ担当。
判る人は判りますね。初代ボーカロイドのKAITOさんです。
最近KAITOの為だけにニコニコのアカウントとろうか迷ってます。一度そういうのにはいると当分の間抜け出せなくなるのは目に見えるので(=作業が滞る)楽曲だけアカウント持ってる妹から貰っております。白虎野の娘とかカンタレラとか紅の花とか万感吟遊とか好きです。鏡音(これであってたっけ?)やミクよりもKAITOが好きです。KAITOメイン(コーラスにミクやリンがいたりはする)の楽曲ばっか聴いてます。最近。ああ…我が家に兄さんお迎えしたいなぁ…お金がないよははは。でもオリジナル曲作れないからなぁと思ってるんですが…版権カバーばっかはやですし…。

あ、ハル飴、このKAITO、君にあげるよ。日記にあげるかなぁと言った時の即答具合には笑ったぜ。入 れ ろ とか。お望みなら原寸バージョンで差し上げます(お)800*600で描いたんだけど。

しかし久々に日記にまともな絵のっけた気がする。いや版権でまともっていうのか創作本家の付属日記なのに。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
