

伸ばした私の手を掴み取るアナタは誰。

上にバナー貼ってありますが【Refrain of settle - All the beginnings -】、実はボイス〆切が迫っております。んで、今日サタン役の龍月翠煉さんことすいっちからご提出を戴きまして、先程ボイスの確認を終えてきた所で御座います。
すいっちが仰っているように、というか、オールザビギニングス、中身が長いんですね。ほんの少しの間のお話なのですが、シェイカサイドとアーティスサイドで展開されるお話なのです。それに加えて本編予告もあるし、主題歌もあるしと(笑) 主題歌は作業BGM化しております。だって素敵なんだもんさー。

作業BGMといえば、最近はボーカロイドの ネ タ じ ゃ な い 曲 を妹から音源だけ貰って(出た)BGMにしていることがあります。基本的にネタ曲って好きじゃないんですよね。作業してるんですからBGMに集中しちゃいかんのです。勿論音響関係やってるときは無音です。いや、声はヘッドホン通して聞こえてきますけどね、BGMと合わせるのは後のほうなので、無音が結構多いのです。声的にミクだけ受け付けないんですよね、自分。苦手なんです俗の萌え声の歌。リンレンは好きな声です。なゆたがすきだー(お)でも兄さんが一番好きだ。姉さんも好きです。

そしてマイシスターが大誤算(内輪でしか判らん呼び名)を終えようと頑張ってくださっているので、早ければ明日、Refrain of settleオールザビギニングスのサイトに全キャラ登場します。っていうかリアルタイム出来上がったよおおおお。かわいいんだこれ。

さてさて、メール返信をー。あとRefrain of settleの編集を全て3月のスケジュールにしているのですが、先に編集しないと3月色々やばいことが判ったもんですから、やります。結構別の手伝い予定が入ってきてるので急がないとまずい感じ。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
