スポンサーサイト


ほ、っと一息。ぼーっとしたい。

休みなのは確かなんですが…あの、作業ばっかりなんで…orz ちょ、凹む。もう2月終わるやん。ボイスドラマCDは2つ編集終了して、あとは揃うのを待つだけです。CLは現在手元にある立ち絵は全て出力しました。い、一応…は…。
あとちょっとパソコン周辺を弄り倒してました。ノイズが入る原因が判っているのに一部放置しっぱなしだったからです。何ってコードが多いんですよこの部屋。そのコードが絡まるわなんだというのとプラグの向きですね。それ変えるだけで少し変わる…って言われてますが、変わりません。このやろーきさまー。

そしてうちのパソコンさんとソフトウェアはツンです。デレがないの。本当に。今日もオーダシティに反抗喰らってました。mp3出力すると26バイトとかいうmp3のファイルが出来ました。もちろん破損してます。んでもってwav出力しました。こ~だでmp3変換しようと思いました。エラー発生。変換できません。

こなくそおおおおおおお!!!

ちきしょうと言いながらパソコン再起動。スタートメニューの辺りだけ、Winクラシック状態で起動しやがる。これオーディオ駄目な状態じゃないかお前エエエエエと思いながらタスクマネージャから強制シャットダウン。で、上の話のプラグ差し替え云々やってました。一応動いてます今は。くっそーこいつ直ぐご機嫌斜めになる。俺の使い方が悪いんですか?それとも昨日スキャンしたのがいけないんですか?一気にモノ消したのがいけないん で す か 。システムに関係あるもの消してないのに。消したのmp3ファイルだけだぞ…。

こんなパソコン。80GBである意味時代遅れ。今デスクだと少ないと言われるかも知れないですねコレ。ノートで120GBとかの時代なんだから。次来るビスタさんは120GBぐらいです。それか160GB。あーでもバッテリーがなぁ…。っていうか3月入ったらラオックスいってこないと。春モデルさっさと入荷してくれー…もー…。冬モデルOffice2007搭載は12万位だけどなぁ…。そもそも2007の時点で買わないって。

---------------------2327
人の相手するのって面倒だな、と思うときがあります。引き篭もりが何言ってんだって感じですけど…メールとか(携帯オンリー) 学校行くのも面倒だなーやだなーと思ってる卒業式3/7の人。近畿はもう終わるんですか?早いなー…。毎日休みを1ヶ月近くも続けているもんですから曜日感覚も無くなって来たけど…もう2月終わるんですよ、そう、終わる。

Rose-Atb-のブックレットデザインをしています。これが楽しくて楽しくて。フォトショップと日夜格闘…とまではいきませんけど。ああああ、絵を描かないと!SAIで線画描いてフォトショです。ジャケットデザインどうしましょうかねぇ。1回描いたの没にしたので描きなおし。明日一日中やれば出来ると思われるがー。

あ、アキミさん了解ですー問題ないですか!良かったです!

うおお、そういえば通販処理せな!すいませー。明日せっせか準備します。明日は絵描くのやめよう、ゆっくりしよう。
某奴に言おう。見てるんだろうし。
嫌だし、気持ち悪い。
鳥肌立ったし、吐きそうになったんだけど。
(太字+大文字で)

全身全霊を持って拒否をさせていただきますね。
そもそも人の相手すんの面倒なんだよ。
っていうか視界狭すぎだろ。新しい職場行ってから探せ。
高校の知り合いを大学まで引きずるのはあんま好きじゃないんでね。
とくにあんたみたいな接点があんま無い人は。面倒じゃん。
最早愚痴になりそうなのでここで切ろう。
これ以上書くと怒りと化したのがそのまま現れてきちゃうし。


未練がましいのとか大嫌いなんだよ。
何よりうざいしさ。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
