スポンサーサイト


ああああやっちまった。

ネットの回線切ったままで作業してたので日記書くのを忘れてました。んぎゃーす。

線画をSAIで描くのはお決まりになってます。線画だけ。落書きとか線画の描きやすさは異常です。色塗りはSAIでやるのは難しいです。何度使っても塗り方が固定されないんですよ、自分。そんなもんで落書きやら線画描きに使ってますSAIでした。妹はオールSAIで仕上げます。すげし。あ、RoseAtbのキャラ画像をまだサイトに上げてません…すいません、ジャケットデザインやってます。絵描いてます、本当。
それ以外でも某コラ本の原稿が1枚も仕上がって居ないという事実が御座いまして(笑)トーン貼り途中になってるのとかありますね。気力がもたなくて途中で挫折してしまった…(笑)トーンまでいくとすっごい神経使うもんで、A51枚仕上げるだけで2時間とか根詰めっぱなしで終わったあと頭痛を催す人間です。酸素吸えよという感じですが。どうしても集中しちゃうと呼吸すら忘れてしまうんですよ。っていうかなんだろう、メモリ負荷率ふぁ45%とかいう驚異的な数字を出してるんですが。ネット繋いだら行き成り負荷率下がり始めたんですよね…ちょっとまて、おかしいだろそれ。普通繋いでないほうがいいんじゃないのかこういうのは!有線で常時接続なんですけど、偶にネット切りたくなる。というか最近はメッセンジャー類を一切…というか、殆ど起動してないです。会話したい人は居るんですが、バイトお忙しいだろうから迷惑掛けられませんー!!!っていうかレシピいつ送れば良いのさー!!!ホワイトデーの仕返しのときに内包しておくかもしれないですよ、あとかなり早くに届くかもしれませんよ!(私信先誰だか判るなぁそれ

えーっとそうだ、メール返信のときに書き忘れてたけど後輩は2年1人と1年6人だったはずです。増えてるんだったら俺知らない。ちょう私信。すまんね。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
