スポンサーサイト


腹が疲れます。

朝方の記事が長いので新エントリー。結局寝てません。寝れないんだもんさー…。

えぇ、収録すると喉より腹が疲れるんです。腹式呼吸のクセですかねぇ…これでも小学校中学校1年夏ごろまで合唱部でした。ドクターストップ喰らって駄目になったんですけど(笑)一応ソプラノからテノールまでならいける、ぜ!ソプラノって言っても高すぎるソプラノは出ません。もうチムチムチェリーでないよあれ(いつの話

収録で喉は本当に痛くなりません。その代わり腹が痛い。腹痛催すくらいの痛さです。いや、収録した数が多いからなんですけど…。しかも腹に力を入れないといけない叫び系(きゃああとかじゃない)とか低い声だと腹に力入れるのですね、特に。低くなくてもどうしても腹から出すらしいです、収録は。でもって収録2時間ぶっ続けてたんですが、なんか逆にスッキリした。カラオケと同じ感じでしょうかねぇ。鼻詰まりは酷いよ、うああん。

洗濯物干してきます…10時に終わってたのに収録してたら過ぎてしまった。戻ってきたらサイト用にまた録ろうっと。声域安定してくれよぅと思うんですがどうも安定しないんだよなぁ。

あ、電気ストーブに当たりっぱなしだったペットボトルがホットドリンクになっていました。わーお。収録時には助かりますけど。小岩井だぜー咲ちゃーん(笑

--------------------2217
つい先ほどまでサーバーが落ちてました。あなたのアカウントは存在しませんとか言われました。復旧してるので何が起きたのかまったく理解不能なんですが…夕飯食べたり食器洗ってたもんで…本当何が起きたんだ。転送量超過してなかったですから、それでアカウント止められたわけじゃなかったみたいですし。で、ちょっとCGI消してきました。外部から持ってきたほうがいいんだろうか。それともサーバー側で何かあったんだろうか。それまで問題なく動いていたのにCGIでインターナルサーバーエラーが起きてたってことはサーバー元が原因なんだろうか。

あああーええと、色々とメールが溜まってます。私信でちょっと先に失礼して後でしっかりお送りします!
サヨリん了解致しましたー!ビスタさんってやっぱりXP互換モードで使う人多いらしいですね(だから何
瀬野っちょどもですー!受理だけはしましたー!
あーもーなんなんだよー。あれか、CGIかやっぱり!多いのか!!!…使ってるCGI多いんですよね、確かに…。OA本家だけで既に4つ使ってました。通販システム、拍手、BBS(2つ)でしたから…。で、CL制作記録、版権で2つ。つ、つかいすぎ…。どれかが暴走したんじゃないかと思います…通販システムの可能性が高い。あれ消したら直った気がします。あくまでも気がします…。すいません、当分通販は休止にさせていただきますー。RoseAtbとコラ本が出来るころにはCGIじゃなくてHTMLで組んでおきます。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
