スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕暮れ、遠くに伸びる二人の影。

あさき / 赤い鈴
この曲カラオケで歌ってると疲れるんですよねかなり。でも好き。蛹が一番ですけど。

なんだかCLの線画お持ち帰り戴いている様で有難う御座いますー。自分は肌色だけ塗って放置。というか肌色から塗り始めようとした自体おかしいので(通常は髪から)相当色塗りってことに飽きてるのかもしれません。だめだこりゃ。

実はあと約1週間でホワイトデーパッチを出さなきゃいけないのですが、全然出来てません。やばい。シナリオはまだいいとしてグラフィックがあああああ。ホワイトデーの追加シナリオなだけなのでそんなに長いシナリオじゃないんですけど…。立ち絵描きなおさないとまずいのではという勢いでシナリオ書いてしまったので書き直しをしようと思ってます。しかしやる気が出ない。うあー。

あとPC版ページの左カラム色々変更しましたー。つなビィも置いてみた。でもって500エラーについてサーバー元にも問い合わせてきました。返答待ちー。で、昨日言おうとしてたのはこれでした。インターナルサーバーエラー起きてますっていう。ご注意くださいー。多分拍手も起きてるんじゃないかと思うんですが…管理ページでは500エラー多発してんで(笑

そういえばMの2時から150円のあれ、行こうかどうか迷ってます。コーヒー新しくなったじゃないですか。昔の薄かったのでどうなったかと確認をしてみたいというか…。今日は面倒なので行かないです。卒業式の日にでも行こうか。まだ卒業してません自分。

大学からオリエンテーション云々の資料がそろそろ来てもいい頃…早く届いてくれないかなぁ予定がわからん。とりあえず15日は自宅に昼間居ませんという。ワークショップあんねや。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。