スポンサーサイト


短剣を握り締め、私は海へ。

学校です、今日。ちょっと諸事情で22時過ぎくらいまでパソコン触れてなくて全然作業できてないんですけど…orz あああああ、とりあえず、風呂はいって、寝る!

…とその前に。某クローバリー、オーダ反抗期です。というか全体的に反抗されてるんですが。くそおおおおおもう木曜日になっちまったよくっそおおおお。すいません伊波さんorz

--------------1457
帰宅。後輩から色紙戴きましたよ人生初の(笑) どもですー。飾ります。

で、帰宅後、某方のブログを見る→や ば い 。→即右クリック持ち帰り。ということをしでかしました。あのCL線画(笑)瀬野っちょが素敵に着色してくださってます。企 画 サ イ ト の T O P 絵 に し て い い で す か 。(ちょ) カイトの曲はオリジナル曲でTime signalがおもしろいですと言っておきます。

飯どうしましょう。

---------------2149
新・京都迷宮案内最終回スペシャルを途中まで見てました。あああ結末気になるのに来てしまったー(笑)夕飯さっさと食べて戻ってくればよかったものを。
今日ちょっと昨年夏のコミぷらで咲ちゃんこと華舞咲彌さんがStellsと想いの唄関係(というか想いの唄メインのですが)の本を出されていたんですが(買いたいと思いながら逃していた自分orz)なんと戴いてしまいました。わーい! 本編の七夕祭だぜ七夕祭!!!沙那可愛いぃいいいいい。キャラ紹介の佑志と千早うけるんですが、あれかわいいし!!! Stellsに興味あるかたは買うべきだとおもう(笑)Stells関係の本出したら差し上げますよ咲ちゃん…!!!これ額縁にいれてやる!(笑)くっそ、漫画本描きたくなった! …しかしながらコラ本の原稿やれよということになってます。ぐあああ予定が埋まってゆく3月であんまり日にちがなくなってしまったああああああorz スーツ買いに行かなきゃ、ノーパソ下見行かなきゃ、大学行かなきゃ、英語勉強しなきゃ(プレテストが4/1にあるので多少は復習しないとorz)


拍手返信はすいません明日くらいに…!原稿やりますさすがに。資料どこいったー。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
