

僕に生きる力を与えてくれと、望んだのが間違いだった。

風呂の前に足掻いておきます。作業してたら11時に入るつもりが45分オーバーです。なにやらつなビィが重たいらしくてブログが重いです。というか開くのが遅いです。夜は重い様である。すいません、見難くて。

RoseAtbリテイクボイス戴いておりますー。まだ確認はしていないのでメールのお返事は出来ておりませんが(みなっちょ、某おくりん坊ダウンロードはまだしてないぞ!(笑)確認次第お返事をー。
あ、そういえば今日郵便局行くつもりが、起きたのが16時で、郵便局行ってもまだ間に合ったんですが、気力がありませんでした…。結局ホワイトデー当日か過ぎたぐらいに届くよ、みなっちょ…明日行って来ます…ぐは。

BLACK LIST(@Acid Black Cherry)の曲をランダム再生中です。少女の祈りMurder Licenceが好きですー。しかしMurder Licenceはオール英語…。カラオケじゃ歌えません、自分には。英語の曲は無理なんだァアアorz 少女の祈りは20日のオフ会に向けてちょっと頑張ろうかと…思いつつ、やめそうな気が。
因みにABCはうちの作品でZiONのイメージが強いので、その関係をやっていると作業BGMになっています。確かに今小説原稿やってんので…ああすいませんコラ本もやってます、一応。構図が決まらなくて凹んでますけど…。みくしで言ってたFlugel本は下書き全て終わったので、そのうちペン入れでも。

最近どうしても体がだるくて起きれないんですよね…。情けない。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
