

君に求められて、はじめて、僕という存在を認識した。

キーボードより手前にレモンティ二つ=カップ二つ。で、あゆむんからサプライズで突撃されたお菓子を食べようか食べまいかと鑑賞中(やめい) ロゴはフォトショでてきっと使って作ってますよとあゆむんに私信。エレメンツにレイヤー効果はあるか知らないですけど…。言って下されば作りますよー!例え誰から言われても!(自重。

明日ヨーカ堂行ってちょっともさっと買って来て自分も突撃しようかなと思いつつ…どのぐらいが相場なんだ…あゆむんへのお返しはちょっと邪魔かもしれません。缶が(中身判るって!!!!) ああ、お金をくれ(お前) あ、お金といえば。祖母から卒業祝いで諭吉さん戴きました。誕生日はすっ飛ばされたらしい。別にいいですけども…。有り難く財布で眠らせます。だってピン札だよ!吃驚した! 因みに自分の財布はpaco rabanneとかいうメキシコで売ってたの長財布さんなのです。叔母さんが外務省に勤めている関係もあって(今国連でお仕事中なんだってさ。ニューヨーク住んでるよ)戴いたものです。もう7、8年くらい前に戴いたもんなんですが、前の財布がご臨終したときに引っ張り出してきたのです。革製なのですげーくっついてたんですが、今は使いまくってさらさらしてます逆に。日本にはほぼ無いらしいですこれ。あとで写メってつなびっとこう。

そうそう、冒頭に【自重】って入れて思い出したんですけど、うちの母(高)校の教訓?だっけ、なんだっけ、あれ…なんでもいいや、その教訓みたいなのに自重って含まれてるんですけど、卒業式で某湊さんと咲ちゃんが「全然自重してないよね」という話をしていました。学校で普通に年齢指定なお話や暴走、妄想、爆走(!?)をしているので仕方が無いというか(笑

うむむ…どうすっか。色々どうしような感じ…。色々ありすぎてどれから手をつければいいんだか判らないんですよ、ね…。あ、とりあえずゲームだ。WDパッチまだ出来てないんです…明日なのに。

-----------------2224
期限が刻一刻とー!!!! …LaPiCELホワイトデーパッチ状況のお知らせです。
現在スチル絵1枚を描いてます。これを終わらせて、動作確認をすれば終わりなんですが…12時過ぎそうorz が、頑張ってきます…。フォトショ直描きが久々すぎてや ば い 。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
