スポンサーサイト


「またね」―――そのコトバが、「さようなら」に聞こえた。

ギリギリです。ぎりぎりっす(待
なんとか遅刻15分でホワイトデーパッチ出してきました。結局遅刻。すいませんー!でもハロウィンよりはましですよ、ね。あれ11月1日に配布開始したとか。もうハロウィン終わってるじゃん(笑

で、作業が終わらなくて没頭する余り、お風呂に行ってないので行って来ます。そして寝るかどうかは判らない。(お前

みなっちょに白い日が届いたようです。火曜日に郵便局に出したんだけど兵庫までは3日掛かるか。焼きチョコ作るの頑張れー。
んでもってちょっとメール送受信記録をまったく書けていないので昨日受理したRoseAtbのをちょいと書いて置きます。

みなっちょ、氷月さん リテイク提出戴いておりますー。まだ確認できていないので風呂上りに確認したいと思います。

------------------1831
親指がやばい。ペンの持ちすぎで痛くなるんですよ…持ち方変だからー!!!! で、原稿が出来ない。1枚ペン入れ始めたんですけど痛くて持ってられないので保留。んでもってRoseの編集もペンタブ持って作業するので出来ずじまい。

なのでメール返信とかやってます。溜まりまくって申し訳ない。メール送受信記録も全然書けてなくて申し訳ない。今日メール返信したら書きます。

そういえばLaPiCEL300ダウンロード有難う御座いますー。SWはといえば全体で言うともう2000近くダウンロードしていただいてるんですよね確か。恐るべしボイスつき。あれだけです、うちの作品でボイスついてるのー。サウンドノベルというか、読み専門のもので画面構成はSLGとサウンドノベルが混ざるというものがあるんですが、そっちはボイス入れたいんですよねぇ…フリーです。選択肢はありません。

追記にメモっときましょう。3月末までに作ろうとしていたんですが予定が詰まっていて無理そうです。5/10のイベントまでには仕上げておきたい所。

あー明日大学。明後日はノートパソコン買って、スーツ買う。明々後日は船橋法典にお彼岸で諸事で一人でお出かけしてきます。で、20日は千葉。オフ会だー。

そして原稿の締め切りとRoseの締め切りがやばい。他にも本あるんだけど親指こんなんで大丈夫なんだろうか。冷やそうかな…orz

-----------1941
メモ。ちょっと忘れそうなんでorz
セルロン 120G 3.5時間 ホームベーシック、2007アカデミック 1G 13.3 ワイドWXGA
Core2Duo 1G~ 3.5~5、6? 120G~ 2007アカデミックは在学証明…は入学許可証で良いのかしらねぇ。 13.3~15.4(でかいかこれじゃ
MacBookほしいいいいいいいいいいいいいいいい(笑)どうせWin。でもノート。
【アンダーガーデン】

目が覚めた。
そこは一面の緑だった。

大丈夫ですか、と青年の声が聞こえた。
大丈夫、と私は言った。

でも此処は何処?
私の知らない場所。
私が見たことのない、場所。

珍しいですね。
青年は言った。

何が珍しいの?
私は問うた。

―――人が、訪れることが、です。

青年の声には、苦しさが混ざっていたような気がした。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
