スポンサーサイト


あの時、君の手を掴んでいれば、僕は後悔しなかっただろう。

原 稿 没 頭 。やばい、今日大学のワークショップ(体験授業みたいなの)あるんですよ、早く寝るつもりが原稿描いてたらすっかり1時過ぎてしまいましたあーなんてこと。中途半端ですが、寝ます。

現在の【SurpriseDocument(5万hitコラ本)】
ページ数数えてみたら40P越えるんですけど。あれ、印刷代…1冊単価幾らだ。コピーで、A5だからA3で印刷して、4P印刷できるでしょ、×10回でしょ。あ、でも表紙分は2Pマイナスだから38P仮定として…あああ面倒だからいいや、40P仮定とすると、1冊印刷代100円弱。まぁマシか…。ジョイフルで印刷してこようかしら…A3は7円だったな確か。安くはなる。もっと安いところ無いですか(こらこら
何冊刷れば良いのか判らないんですよねぇ。今のところ多くて30部。10部ほどは参加者用なので実際20部程度の配布です。イベントには5冊しか持って行かないんですけど。5月のね。残ってればね。
Roseはアンケート取ってるのでまぁなんとかって感じですが…500円で赤字状態は免れてませんけど、仕方が無いというか。赤字がなんだってんだ今更ー!!!!と昔に帰ってみます。送料一律100円設定でしたが、通販開始後は一律150円になります。あとエクスパック希望の場合は通販の項目でエクスパック選んでいただいて、一律送料に残り350円上乗せでエクスパック仕様、の予定。
【メルクリウスの青い砂】いい加減買いたい、俺にプレイさせてくれorzっていう気分で通販したくて仕方ないんですが、設定資料集とプレイノート02も欲しいんですよあわよくばサントラまで欲しいんですよ全部欲しいくっそおおおおお!!!あと8000円俺に下さい。(煩い
…印刷代とか諸々で飛ぶんです今財布にあるお金は…うわん。

そういえば。
郵便振込とゆうちょ送金ってこっちがぱるる(総合)口座持ってなくても大丈夫なんだろうか。振替専用の口座しか持ってないのでその辺りうーん?って感じなんですよね。誰かご存じないですかー。
あとRoseの通販開始(通販休止解除)のときは現金書留でもOKにしようかなと思ってます。普通為替とか小為替は勘弁してくださーい郵便局余り行けないのでー(笑
因みに、FC2ショッピングカートです。

以前ダウンロード販売をしてくれと言われたことがあるのですが…相当の容量があるので出来ないんですよね基本的に。そういったところに登録する場合は銀行口座かゆうちょの総合口座もってないといかんので…まだ銀行口座持ってないんです。バイトしてないから。

あー今月末までに4冊本仕上がるのか?ぱっちわーく3は裏表紙と後書きで終わる。SurpriseDocumentは上記、Flugel本は下書きだけの状態で表紙も描いてない。で、もう1冊はプリンタ出力の詩集です。問題はやっぱりFlugelだな…くっそー。

-------2325
ママさまからのご依頼でCDのジャケット印刷してたりCDの中身確認したりしてます。医療系のってあんまり見たくないんだけどなぁ(笑) 食事時に医療系のとかだと思わず吐きそうになります。どうも苦手。

で、あゆむんに白い日リターン届いたようで。あと発見しましたーとご報告を。既に箱だけですか!(笑) あっきーにも白い日届いたみたいで良かったです。流石県内、1日で届きましたね。お金がもーっとあったら色んな人に白い日送ったんですが…むぐぐ、バイトしてない学生はコレが精一杯でした…げふん。

でもって実は、第2弾のボイスドラマ(CDではない)企画を始動しようかなぁと思ってます。今度は絵師募集から始めますー。主題歌は多分なし。Web公開としているので主題歌はつけなくて良いと思うのです。まぁ付けてみたいかどうか聞かれるとつけてみたいんですけど…楽曲代がねー…払えるほど現在ありません。Roseで精一杯なんだ今。
終幕の鐘は永遠にに関係してきます。ラヴィリト出るよ。でも時代はクズルが神になる以前の時代なんです。ラヴィリトが神格剥奪される前(ネタバレなんで反転仕様です)でもあるので、凄い古いですよ。でも平安とかじゃない。一応現代のままです。

そういえば。
今日大学のワークショップだったんですが、あの、新学期お話できるような子を見つけられなかったというかチキンというか、駄目です自分あああああ。某J●Uの人居ないですか!(お前なぁ
で、ワークショップ出れないかもしれないということで先に課題を提出していたのですが、添削シート戴きまして、高評価を戴きました。5段階評価で探求力、表現力、構想力だったかな、それで表現力が4.5で残りは5でした。ecoに関してのポスター。っていうか出来そうなのがデザインだけでデザイン1つ、2時間で格闘して提出した代物だったり、しま す … (2時間て
そんで舞い上がってる俺である。「社会でも通用するレベルだってー!!!わーい!!!」っていう風に。自重しよう俺。でも褒められると嬉しいですね、やっぱり。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
