スポンサーサイト


君が僕の前に現れたら、僕はどうすればいいんだろう?

画面が明るすぎたので調節してきました。これぐらいが一番いいー。

そうそう、このノートパソコンなのですが、その店で一番高いものなんですよ。初期でCPU2GBで4までいけます。でも今の状態で十分なのであんまりにもひどくならない限りは増設はしないです。あとバッテリー7時間持つんですけど!あ、でも今は電源ぶっさして作業してるので関係ないですけど(充電は満タンさ★

でもって、Refrain of settle - All the beginnings -(あー作品名略称で変換の奴入れてなーいー。語句登録ー/短縮してるのです普段は)ローズがですねー!編集終わったんですよー!今まだ流してるけど!音量ちょっと気になるところがあったり、自分のセリフが話の成り行き上ちょっとおかしいので収録しなおしたり、削ったりします。その程度。あ、サタンがスタンに聞こえた…orz しっかりしろ俺の耳。 TODDCの影響だうわーん。プレイしてるのは妹です。気づいたら買ってきやがった。見てるのは楽しいです。プレイはしないよ!
しかし編集してるとどうしても癖がついてて右手の小指がデスクトップのデリートキーのところに空中に浮いてるんですよね…デリートキーは上です、そう、ノートだと。あああ作業しにくい!入力速度はデスクトップの時とほとんど変わらないんですが…間違えたときが一瞬戸惑う。バックスペースなんて使わないんだもん俺!!!

…Roseで気になるのは自分の音量ばかりでした。どうしても小さくしたくなってしまうらしい。全部音量調節あるのシェイカなんですがーばかーん。今6聞いてます。62分なんて…飽きるよこれ、1時間!!!うわーん!

-----------1210
メールをローカルに落としてる関係上、ビスタの中に落とすとややこしくなるのでXP起動。Vistaにペンタブのドライバインストールしてないんですよまだ。マウスモードでは問題なく使えるんですけどペンモードはねぇ。まだ入れてないから無理っちょ。ジャケットの色塗りとか印刷の為に起動です。AudacityはVistaのが反応が良いです。
あとVistaさん、凄かった。ノイズがゼロです。幾ら深夜だったからってノイズゼロって凄いな。収録全部あっちでやることにします。

メール送受信記録も久々に書きました…すいません。一体何日書いてなかったんだ…。戴いているメールの返信も成るべく早くを心がけ…てはいます、遅くて申し訳ないです、ううう。

ジャケット作業行って来ます。


-----------------1943
むーん…メディア情報って一般流通してるものしか情報付加されないのか?トラック名とかCD名、入らないんですよねー…ご存知の方いますかー。
というわけで一通りRoseAtbが完成しました。10枚くらい作ったら原稿ぉおおおおおおお。と思ってたんですが、上に書いたメディア情報のことがむーん、うーん、って状態で、1枚しか作ってないのです。ダメなのかしら…。WMPとSonicStageを使ってみましたが結果は同じ。ダメなのかなぁやっぱり。でも市販流通してるCDにはメディア情報付加されてるのでやっぱり商業のものじゃないとだめなのだろうか。CD本体に情報はかけないんだろうかあああああああくっそおおおおおおお。
…ご飯だってので、画像二枚上げて消え去ります。くそう…。


Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
