スポンサーサイト


幸せってなんだろう、って君の幸せそうな顔を見て思う。

イライラの原因。
1.乙女デー
2.新学期というプレッシャー
3.片付けても片付けても部屋が片付かないこと
4.睡眠不足
どれかと聞かれると1と4が強いですね、多分。今腹痛で身もだえしてます。風呂でシャワー浴びてたら行き成り激痛だよ、凹むよ。だりーよ。というわけで乙女デーで苛々してるんだと思います。

取りあえず現在未来青雲Vol.2のHTML化作業をしてます。暫定73Pの45Pまで終わりました。小説多いと作業早いぜ。で、風呂前に終わらせてたんですが風呂上がってからの激痛にもうどうしようもなく身悶え。まじ痛い。鈍痛です。あぁああorz

原稿は脱稿したにはしたんですけどまだまだ作業は沢山あるので頑張ります。昨日朝5時に寝て、11時に起きれたの奇跡だ…。しかし眠いぜ。

--------0157
腹が減っては戦は出来ぬ。買い込んだお貸しを食べるのが勿体無くて空腹と格闘しながらHTML作業。しかし眠いのである。そしてHTML化55Pまで完了。どこだか言っても良いんだろうか?【大きな~】が終わりました。げっはー。なんかめっちゃやる気なくなったんですけど…あと20Pだけだぞ!なのになんでじゃー!!! 喉乾いたからか…? あーカップ持ってこなかった。ラッパ飲みするわけには行きません。昼間片しちゃったんだよなぁ…くっそー生茶と午後ティがあるのに、うぬぐう。
とりあえず、55Pまでは終わりましたよ、と翠河さんときゆさんに私信。見ておられたらってことで(笑)あれ、きゆさんに私信の必要って…一応あるよね、あるよね、ないとか言わないで。ちょっと精神的に疲れてきた模様。がんばれおれ。
あ、腹痛はめぐリズムはっつけてたら治りました。

-----------------0528
そういや忍者って直リンクできないじゃないか、と気付いたHTML化作業。ファイル確認できないんですよねぇ、音声ファイル。コメントボイスとかが主なんですけど…。保存すれば聞けるんだっけ。
とりあえずオールコンプです。寝ます。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
