スポンサーサイト


また会えるよね、って言えばよかった。

こんば…違う、お早う御座います。メール返信とHTML弄りと音声編集少しに明け暮れて朝。いや、サークルの新春チャットにお邪魔したんですが…。なんか、自分で発言した後に凹むというか項垂れるんですよ、ね…。誇張してるように取れたり、卑下してるように取れたりしてきて…駄目だ、本当。ご気分害されてたら申し訳御座いません…ここで言っても意味無いかもしれませんけど…orz 調子乗っちゃうんだ…ホント悪い癖…抑えてるはずなのにいつの間にか…。うがー。自分に腹が立つ!!!もぉおおお!!!

さっき何かしようとしてブラウザ新しく開いたはずが何をしようとしたのか本当覚えてない…まずいな。寝てないから?朝ですよ…。うおお寒気がする(寝ろ) 取りあえず今日の夜にサイト更新します。あと日付変わる頃にオフライン再開します。
あ、昨晩、CLの企画サイト弄りましたー。ようやっとキャラページ構築しなおせたよー。あああ、そういえばCLスタッフに未だメール送れてない。BBSの件とか6月まで云々とかメールが…。

なんか昨晩からメール返信しまくってるんですが、皆さん早いんですよね、返信。25日日付変更直後とかに送ったら夜には返って来るという…ぐは…。むぐ…8時半には1階降りてご飯作らねば。何があったかしら…週末は果てしなく具材がない。明後日コープの宅配来ます。面倒だからパンだけで良いかな。フレンチトースト作れるほど卵が残ってない。昨日の夕飯に散々使ってしまった…お父さんがおかずつくれ言うからだ!(人のせいか)豆腐の処理が一般ずれした湯豆腐だったし(沸騰したお湯に豆腐突っ込んでぐつぐつ(笑)、「おかず見繕えないなら炒飯作ってやるー!!」って言ったら「おニューのご飯で炒飯作るな!!」と叱責を喰らい(当たり前だ)、面倒だったので厚焼き玉子の中にウィンナーを投入して(しかし我が家では良くある光景である)味付け薄すぎたと自分で愚痴を零したが気付いたら皿を空にされて「あたしが作ったのにー!!!」と絶叫して「おかず作れって言ったの俺だし」とパパンに返され一時膠着状態。なんか昨日の夕飯は愉快だった。しかし9時過ぎだったので金曜サスペンスやっててご飯中にこれは勘弁してくれと本気で思いました。本当駄目なんだよ、ご飯中に医療系とか。

ってうわぁああびっくり。目覚まし7時半だったっけ…。この子の七つのお祝いにが大音量で「ああこーのこがおおきくーなればあーなたのかわりーになーるでしょうー」って流れて本気でびびった…。心臓に悪かった。頭痛起きた。くっそ、俺の体やわになったもんだ。

あーお腹すいた。でもこの時間に下に降りて行くと「お前徹夜か」とパパンに言われます。じーっとりとにらまれます。だってこの時間起きてくることなんて学校の時以外ないです。くっそ、あとでWiiFitで目を覚まそう、とりあえず、動こう。何もしないと寝るわこれ。

明日ボイスドラマCD【Refrain of settle - All the beginnings -】の発売日です! サークルのトークラジオでCM流していただけることになりました。あとそれに関連してサークルの企画リンクにも貼って戴きました…! わあああ有難う御座います。そしてすいっちのサイトのトップにどーんとバナーあってめっちゃびびったんですが。どもです、すいっち。
サークル関係で一応原案提出完了でスタ専に乗っけてもらいました。一部未定部分はありますけれども。
あと明日ドラマCDと一緒に発行になる本ですが、こちらも出来上がってますー…と言ったら過言です。製本はしてません。紙の山。今手元のお金が崩せてなくて印刷してないというか、そういうのもあって、参加者さんに原稿って返したほうがいいの…?と思ってるのでこちらもメールしないと。小説原稿いただいたお二方には送付準備をしないとですね。データだったので返すも何も、って感じですし。

色々とどうぞ良しなに!って感じですね、今日の日記、宣伝日記だ…。朝に日記ってのもおかしいですか? 昨日は5時台で既に消息不明になっている自分であった。あのあと寝て、起床15(17だっけ)時で、CLのやってたり企画のチャットにお邪魔してWeb誌や次回の話をしたりメール返信に明け暮れてこんなんなったりです。しかし徹夜明けだと文字の入力が多いの何の。そしてぼーっとしてたりして書きはじめてから43分。長いよ(笑) 実際これぐらいを入力するのに40分も掛からないんですが、そのあたりは日記だから仕方ないですね。眠いし←

あ、今日のサイト更新は主にActivityです。2件あるんだ。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
