スポンサーサイト


君はどこにいるんだろう。

まずは昨日、サイト3周年でしたー。祝辞等有難う御座います。
色々やるつもりが乙女デーの激痛で何も出来てないです。腰痛い。頭痛もありますorz
取り敢えず、寝る。

--------------1113
お早う御座います目覚めはすっきり。しかし寒いですくっそお。
さっき巷で噂のポップン16公式見てきました。15のイベント終わったぐらい、全解禁されてからあんまり15やってなかったんですよね、お金に余裕もなかったし、と。版権曲が豪華と聞いてたのでようやっと公式見てきたわけですが、昨年有名なドラマとかの楽曲入ってますね。嵐のLove so sweetとかレミオロメンの粉雪とかバンプの天体観測とか(今になってか、と思ったが)Akinoさんの創聖のアクエリオンとかそばかすはパフィでしたっけ、るろうに剣心だっけ。あとジャンヌダルクの月光花もあったなーブラックジャックの初期OPでしたね。パキは何故ケロロ。アーティストに鳴瀬シュウヘイさんがいるのはBeForU関係で、ですよね、多分。メジャーデビュー後のべふぉ曲の作曲なさってましたし。TЁЯRAもMAKIさんも猫又さんも居るなぁ。さすがパーティってあるだけ豪華ですね。Des-ROW先生が戻ってきた気がしますがどうなんでしょう。D-Crew名義でも出てらっしゃるのでノーマルで唯一やるのは今のところそれしかなさそう。でも最近やってなかったせいで(2ヶ月くらい…)レベルの低下が顕著なんですよね。出来ないものの差が激しくなった。SFポップHが出来なくなってたので相当やばい気がする。ダークネス3のHはギリギリでした。オラトリオHもなんとか。あと何出来たっけ。24以下は大丈夫だと思うんですけど…コアダストビートNが怪しい。

あああー喉痛いな…。っていうかただの体調不良と生理痛が重なって辛い…。あと今日関東というか千葉、雨なんで余計辛いです。晴れててくれるほうが楽なんだ…。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
