スポンサーサイト


全てが始まる鐘が響く。

ごっちそーさまでしたー!エイプリルフール!
というわけで、とりあえず見つけたところは根こそぎ4/1なゲームとかダウンロードしてきました。後日やります。明日入学式なもんで…!今週末は鴨川に研修だしな…!

初めに4月な嘘の日だと気付いたのはみなっちょのなんですけど(しかも大学から帰る途中に気付いた)ゲームサイトさん今年凄いですね。限定ものとか配布してる人すごい多いー!わーい楽しみです。サクヤ(ごめんなさい漢字が)姫の季節の特別版とか(そしてエラーページの可愛さに萌えた)その他限定配布とか某電波(某ですか)とかダウンロードだけはしました。ゲームしてる時間はないのです今…orz 明日が入学式で書類とか色々ばたばたなのですよー。そして明日スーツだよ面倒だなぁ。パンプスとか勘弁してーという感じなんですが…。何より、あの、お話できる人が居ないんで…作るの大変ですね。高校とかならホームルームあるからいいけど大学はなぁ。というわけでちょっと苦戦中。ばかーと毎度大学へ行く度に思う俺。だめだ、本当だめだ。

4日にカリキュラム決めるんですけど、恐らく今後1時限から出る日が何日かあって、それだと朝6時半起きという中学生の最初の頃の時間に戻っててんてこ舞いです。高校はずーっと7時15分くらいだった。そして最近は昼夜逆転コウモリ生活でした。そんなもんだからちょっと生活リズムに慣れるまで時間が…!あと教職課程が3年次だかに入れる予定もあったりなかったり…どっちにせよ慣れるまで時間かかると言うわけです。

で、我が家(OzoneAsterisk)の嘘の日はなんちゃってゲーム公開でした。公開してないけどねー。ダウンロードできませんけどねー。あれ前に没になったネタでして…本当は15禁で作りたいと思ってたゲームなんですよ、ね(笑) サウンドノベルでスチル絵なし、立ち絵なしのものやってみたいです。シナリオ量を増やしまくります。多分【愛する者への鎮魂歌】はそのうち本当にサウンドノベルで出現すると思います、そのうち。サウンドノベルだからな!立ち絵ないからな!スチル絵もないからな!これはうそじゃないからな!!!(笑

私信ちょっといきます…!
・るりりん、おいでませ関東!海の先にいらっしゃるんだ…!!!
・乙女ゲーム良いですよね…!紅茶とか入浴剤とか有難う御座いましたー!!!
・みなっちょ、俺と C M 企 画 や ら な い か 。 …嘘だよ、4月の嘘だよ(笑

っし、卒業証明書と入学許可証みっけたら寝る!

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
