スポンサーサイト


トキメクココロ 与えたのは アナタ

無事入学式終えてきましたー。いって来たぜ入学式。友達は相変わらず居ません。喋れる人をくれ(こら) あ、でもちょっと気付いたんですけど、同じ学科(とはいえ1つの学部の中に1つの学科しかないけどな!笑)に中学の知り合いがいたような気がします(笑) 帰り道殆ど一緒だったしあの顔は…と思うんですが、名前が思い出せないという大失態に話しかけられませんでした。あだ名は覚えているが行き成りそれで呼ぶのも失礼だろう。高校違ったから判らないだろうなぁ相手からしてみれば。しかし意外だな…絵が上手いのは知っている。が、うちの学部はメディアなのでそれもまたーなんですけど…デザイン専攻かな…。俺は情報専攻ですあっはは。因みにその子は男子です。 カリキュラム早く決めたいのに4日なんだってー。明日はまた朝6時半起床で帰ってくるのは夜8時過ぎの予感。奨学金の話で1時限から大学で、5時限目が教職課程に付いてだから聞いてこないといけないし…というわけなのです。成績表とか必要になるんだよな、多分。明日間に合わないなー高校閉まってそうだよ…。なんか、生活に慣れるまで相当時間掛かりそうです。

んでもって、ね、エントリタイトルがこんななのには理由があるんです。しょこらーで!!!(それか) 雑記帳のリクターさんにやられました。疲れ吹っ飛ぶくらい撃沈した…ぐあああ!!!本当もう駄目ですよ、先生ってだけでも大好きで大好物なのに(待て)やばいってうわーん!!!というわけでしょこらーで完成したら真っ先にリクターさん落とそうと思います(お

1年次、2年次で単位数90くらい最低でも必要で…3年から教職課程いれて…。うーん…土曜日に講義とか実習入れたくないんだけど…むむむ。(理由はコミぷら千葉が基本的に土曜日開催だから(∑そんな理由)とりあえず1、2年次で単位大目に取って置きたい…が、そうすると本当きっついんだよなぁ…。毎日1~5まで出なきゃいけない事になりかねないorz 早くカリキュラム決めさせてくれーーーーー!!!!orz

------------17:15
誤解を招かれそうなので。1、2年次合計が90くらいです。1年でそんなあったら困るわ。うちの学校は3、4年が「外に出てけ!(※インターンシップでね)」と言わんばかりに単位数が少ないです(笑)しかし幕張寄りなのか東金寄りなのかいい加減決めたいのにカリキュラムまだ決められないとか。カリキュラムカリキュラムうっさいな俺。そして入学式いったが入学した気がしないんだよな、なんか市民会館かなんかで講演聴いて帰ってきたみたいな気分なんですよ。呼名なかったし(1000人分もやってられるかって感じですけどー…)、なんかすごいざわざわしてたし…。

あ、城崎さんが日記で仰ってらしたこと…情報の先生って需要ないんですか、とちょっと学んだ。先生になるかどうかは判らないけど実習は受けなきゃーですし。うーむ、でも地歴と情報はきついぞ、地理は兎も角(時差計算とかちょっと危ないけど)歴史はあんまり得意じゃないのである。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
