スポンサーサイト


誰かに必要とされたいんだ、と君は懇願した。

情報メインにすると主キャンパスが幕張なので、実は殆ど組む必要がないという事実。教職は履修を考えたら本当に鬼でした。1年次はまだ良いなんとかなる、2年次からコア授業(6単位の4コマ授業/実習と論理)が入ってくる上教職がどばーんと増える。情報だけでもギブアップ状態でした。な、なさけない。幕張メインにすると教職殆ど無理なんですよ、ね…授業時間の関係で間に合わないのです。キャンパス間移動に1時間弱ですから。幕張で1時限受けて直ぐ教職課程の2時限受けられないからorz そもそも幕張はぶっ続け5時限までの日多いからorz …前期だけね。 他の教職課程受けてる(若しくは修了した)方で単位数幾つ必要なのかとか…ひ、比較できたら、なぁ(待て) 高校第一種情報のみで59単位以上はないといけない。しかもうちの学部にないものがあるので…あれは経営情報か、あっちのをとらなきゃいけないのか。卒業必須単位126単位。 そして英語、英語ー…月曜と水曜の朝から。1時限から。あ、あたまはいりません…なんて言ってられないんですよね。ギリギリの評定でもいいから取りこぼししないようにしていかないと。国際という名の付く大学ですが英語まともに喋れないままかもしれません、大学卒業しても(汗
とりあえずご飯いってきます。帰って来て20分くらいしか経ってないけど。

--------------2132
あー、やばい、眠い。オリエンテーションの講義中に寝そうになるという既に大丈夫かお前状態です。普通に起きて、起きた直後は眠くないんだ。2時限途中ぐらいから眠くなってくる…(笑

通販その他の処理に付いてですが(非公開モードのOAFCについても、ですが。龍崎さんすんません遅れてて)ちょっと5月入るまで忙しい感じぷんぷんで対応が遅れると思います。いや、あの、メール便出しに行く時間すらないんですよ。大学んところ近くにセブンとかないので、ね…(笑) というわけで絶賛遅れます。明日は金曜日。サークル活動の見学にでも行きますかー…やってるのかしら。
あ、ウォークマンの中身変えよう。そして自転車に空気をそろそろ入れておかないと、と思うのだが…明日朝やって間に合うかしらー。間に合うな、7時5分に庭に出れば。そしてご飯をしっかり食べないと駄目だと言うことが判りました。1時限途中にお腹すいたよ。そしてお昼もちゃんと食べたのに帰りにはお腹すいたよ。

そして相変わらず話のできる人は居ません。というか、中々踏み出せないんだよなぁ…む、難しい。
そういえばRoseAtbCVスタッフへの発送が全て終わっています。今日ぐらいに第2陣も届いたんじゃないかなぁと思うんですが…。ああ、しかしねむいな。色々書かなきゃいけないのになぁ…。むむむ。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
