スポンサーサイト


行き急いではいけないのに。

本当に行き急ぎ過ぎてる。自分自身で判るくらい行き急いでると思う。なんでもかんでも曝け出すなんてダメだって頭で判ってるのに口は動く。落ち着きはないし、口走るし。ダメだな…orz 気が浮かない。なんか自分が中途半端すぎる気がして余計に嫌だ。人に好かれたいと思えば思うほど悪い方向にいく。余計なこと喋っちゃう。この後悔何度目。学習能力がないことないこと。…高校生活以上に失敗しそうな大学生活の予感。言ってること、やってること、矛盾しすぎて馬鹿馬鹿しい。

言葉口にしてから気付く。いっちゃいけなかったって。そんなこと何度も経験してきたのに、緊張するといっちゃいけないことばっか言ってしまう。ねぇ…、話すってなあに…?

あーあーあー!!!!ネガティブすぎだお前ぇええ!!!orz ポジティブシンキン!! …になれたら、いいのに。
暗くてすいません。あーあーあー…駄目だ、考えて答えでないと落ち着かない性格だから余計駄目だ。答えが出ないとエンドレスループ。埒があかないって答えにして、どうにかなるよ、なんて思えない。どうにかなるなんて答えがまるで、自分の中に存在すらしていないようだ。

何ていうネガティブ。あ、やばい泣きそうorz まだ自宅じゃないのにー…。


-----------------2335
気分は上昇しませんorz ちょっと帰ってきて泣いてすっきりするかなーと思ったらタイミングよく妹が帰宅したのでなんか不完全燃焼状態ですっきりしねぇええorz
明日ちょっとセミナー研修で在宅してないです。ご用は携帯へ。
日曜日の夕暮れか夜には帰ってきます。日記は携帯から書く…はず。無線LAN使えるなら使う。パソコン持ってくの俺ぐらいだろうけどなー(笑

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
