スポンサーサイト


その輝きを失いたくないと思った。それは僕の希望だから。

うがぁあああ(叫)という状態です、ね、眠い! セミナー研修から帰ってきましたー。千葉県内しか居なかったけどー。ああ、やっぱり疲れてるなぁって感じがあります。ちょっとぎちぎち言ってるんだ身体がー。むーん。そこそこに楽しかったんですけどね!(お
兎に角、色々とオンライン企画の関係でメールを戴いたり大学のSNSがもごもごだったり(何だそれ/すまん、見合う言葉が見つからなかった)なんか作業溜まってるんですが、今週末にならないと作業がし難い感じがあるので(今の履修予定だと月曜日以外ほぼフル出動…b orz)ちょーっと今までより作業速度落ちます。まだビスタの環境を整えきってないので(そもそもHTML弄るのいれてないんだよビルダーとか…ああ、もうこの際フリーのエディタソフトをいれるか)作業が出来ないって言うか…いや、兎に角眠いっていうかね…。まだ慣れないのでちょっとどうかなぁ?って感じです。原稿も終わってないし、ね…あは…。ペーパーの原稿が終わってないのです、描くって言っておきながらそんなんで良いのかきさまぁあああああ。いいんです、とは言えない(笑) とりあえず頑張ります。流石にセミナーに原稿とかトーンもってくわけには行かなかったので(ビスタさまは持ってった/ネットは使えなかったけど作業に)裏面部分(B4なんで左側か)が終わってないです。

とりあえず明日、一応休みなんですけど、サークル?部活でいいのか、部活あるんですけど、家事やらなあかんらしくて行けるかなぁ…明後日は履修登録なので行かないとまずい。教職組むと大変だ…、ぶるぶる。ああ、本屋行きたい。コバルトのライトノベルが欲しいちょっと読みたい。むぐぐぐ…。

そして妹が自分の部屋inビスタでニコニコ鑑賞中。勿論のようにボーカロイドです。でもって自分の作業BGMにもなってます(笑) うろたんだーが流れてる。あの愛は戦争良かったなぁ、と個人的には思います。愛だからね、恋じゃないぞ。KAITO兄さんは愛は戦争なんだ(訳判らない) っていうからららこっぺぱんて歌いだしたよ妹(笑

ちょっと作業とかしてまた追記に戻ってき、たいなぁ(願望か

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
