スポンサーサイト


広大な空の深海へ、君は旅立った。

このブログの携帯バージョン、デフォルトテンプレ弄り倒してきました。(∑他の作業は!
なんというか、完全に趣味です。まだ改善の余地が有るので時間あるときに弄ります。N704iμで確認してますが、別にテーブル使ってるわけじゃないので、ムーバでも見れると思います。ちょっと画像重いんだけど…。うーん、高さ120pxもいらなかったかな、やっぱり…ちょっと見栄を張りたくなった気分だっただけです。なんかまだデザイン的に気に食わないな、携帯ページ…、そう、携帯ページといえば、本家の携帯ページ!全然弄ってなくてリンク切れが起きてます。こ、これから直してこよう、かな…。しかしFC2のカスタマイズのしやすさはいいですね。忍者はどうも面倒で…既存テンプレばっかり使ってます。いや、FC2でも0から書いたことはないけど…。その時間がないです(あったらやるのか(やるよ

みなっちょ大丈夫かな大丈夫かなとかなりはらはらしつつ、此処のところ健康時間帯の生活だったので眠いです、物凄い眠いです。寝て朝6時とかに起きるんです多分。寝よう、早く起きて通常時間帯で動こう。そして本屋に行きたいが…遠いんだよなー、近場がゲオになっちゃって本屋ないんですよ。くそー。でもやっぱりHTML弄ってアップロードしてから寝そうなのである。むがー。

本家携帯ページとデザインそろえようかなぁ…画像全然使ってないので、パケット考えるといいのかもしれないーというのは有るんですが、そもそも文字量が結構あるときはあるのがどうなんだろうなぁ…。パソコンで見るのがメインなんで気にしてないんですよね。今度からは気にしてみよう。…画像に付いてだけ、ですけどね(わお) 何処も三(一発変換)のパケホーダイなので気にしてないのが現状。気にしよう、いくらブロードバンドでも。
大学のSNSに手をつけていないー!みくしは殆ど書かない+面白みがありません、とだけ。

--------------------1450
何の作業したんだか忘れた。記憶力の低下が著しいorz とりあえず履修表を清書して、ご飯食べてないな、ご飯食べて、溜まったメール返信とか送受信記録書いて…明日大学に出しに行かないと…。学部事務室って何処だっけ、何棟だっけ!(笑)敷地が広すぎて何処が何処だか理解するのにもう少し掛かりそう。授業の教室は大体判ってるんだけど事務とかよー判らんのだ。広すぎるー。

とりあえず…ご飯先。腹が減ったよ戦が出来ない~♪ BGMはKiyommy+Seiya、Pink Roseでした。


--------------------2355
明日履修表出す日でまだ清書してないんですが、夢現やってますごめんなさいそして誤字を見っけましたばか自分。さらにどうしてあんなシナリオがかけたのか不思議で仕方ありません。まとまりがいいんだよ夢現。シャールのアナザーエンドが自分的に一番好きなんですが(あれベストエンドは)ロナルートがまた…なんであんなの書けたの、自分、と本当に思ってしまいます。
鎮魂歌(R2に否ず)を15~とか前に言ってましたが12ちょっとくらいで終わりそうです。なんでだろ、書けなくなったの。4月な嘘のネタ、一応ゲームにします予定で御座います。かなり掛かりそうだけど。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
