スポンサーサイト


君の声が届く限界までしか、僕は歩みを進められない。

っだー寒い!さむーい!!! 4、5限が面白かった今日でした。しかし本当に寒い! そして結局定期は買うべきじゃない感じなので買わないことになりました。だって方向の全く違う大学のキャンパスにどっちも行くんだもの。定期買ったら逆に高いわ。母親にエクセルデータ(プリントアウト)でプレゼンしてました、夕食中。

しかし昨日の眼鏡の一件は心配されたり、某O宮さんには爆笑されたり(仕事の疲れが吹っ飛んだなら良かったといえば良かったよ)、ドジっ子+メガネっ子(超ティピカル(典型的)の称号を与えられたりと色々でした。ネタにしたいがためにそんな犠牲作ったわけじゃないです…本気で吹っ飛んだんです…まだ見つかってない。3代目の度がちょっと強くてくらくらするー…というか、近距離見ると感覚がおかしくなる。
明日は幕張での初授業ですー。今日の授業で話の弾んだ&演習のチームの中で幕張組が私含め3人でらんらんるーの人のお店(笑)でご飯の予定。しかし明日雨じゃなかった、か…?orz 雨でも行くんか…?っていうか教科書検索しても出てこなかったんだけど千葉で売ってるの…か…?orz 取りあえず濡れてもいいような服にしないと…。靴はいつも通り厚底ローファー(言葉の使い方は間違ってる気がするんだけど…低いんだし…)で…、スカートでも穿こうかしら。寒いよなぁ。降水確率70~80%です千葉県の千葉。最高気温12℃とか…寒いよ…。

そしてメール返信皆さん早すぎです追いつきません。とりあえず、こちらの勘違いだったみたいですみません、歌音さん…!とゆらゆさんからもメールいただいてます、葛城さんからも!とかなんかもうぐちゃぐちゃしてきた!送受信記録書いてないので(否、書いてる時間がない/しかし日記に、となると忘れるのである)ちょっと自分自身で理解に苦しんでます。そして瀬野っちょ携帯にメール有難う御座いましたー早めにお返事します…!ああくそ、外付けHDDに入れて持ってくかいっそ!? …濡れたらまずい、やめよう。メールをローカルに落とす癖は抜けないんです。

4、5限の授業科目、演習メインなんですけどそのチームがまたユニークすぎるのよ。リーダーはあだ名がお兄さんorお父さん(笑) その他にも色々です。(私は姉御らしい)兎に角面白いメンバーです。大学生活楽しくなりそうだー! そして男女混合というのがある意味凄いと思うのですよ。7人組です。先生に交渉して7人で1チーム組めたのでそうなってます。面白いぞー。

と、とりあえず…明日の準備しないと…。鞄どうしよう。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
