スポンサーサイト


君を忘れることが最善の幸せだった。

メールの溜まり具合が凄いです申し訳ない。明日プログラミング論が1、2限になくて、4限の情報システム論だけ授業があるのでそれだけです。メール返信今晩から明日昼前に掛けて行いたいと思いますー。

今日幕張の授業がフリーダム過ぎました。1時間で授業終わりにするとかなんだそりゃ(笑)と思いつつ、その時間+実際のお昼の時間をご飯食べてゲーセンハシゴするという有意義な時間を潰してきました。幕張だから出来るんだこれ(笑) 今頃東金組は、とか話をしながら。4限までの授業だったんですが、授業の終わりも早かったんですよ。最初だったからってのもあるんでしょうけど…そして新しいキャンパスでこっちのコース履修者が19人くらいしかいなくてぽつんこ状態なんですよね(ぽつんこ=少ない(待て) 授業終わって千葉へ教科書物色へ向かったんですが、英語のだけは置いてないんですよどこも。大学のブックセンターにも水曜日になかったとかで、月曜日にあるのに皆教科書手に入るの!?っていう状態です。持ってかないと減点される…ので、土曜日に大学の本家キャンパスへ行ってこないといけなくなりました。面倒だなぁ…。

今日の授業終了後、上記のとおり物色しにいったんですが、本来の目的が教科書購入だったにもかかわらず、腹減りが酷くてマック行ったり、アニメイトに寄り道したりしながら教科書物色ですよ。どれだけ遊んでるんだこの人たちと言わんばかりの3人組でした。

さて、履修訂正のときに集中講義ぶち込んでおこう、単位取れるだけとってしまおう。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
