スポンサーサイト


ゆっくり伸びて行く影を追う様に逃げた。

ねーむーいー!書類関係で2時過ぎまでやってたんですが、4時間睡眠はすぱっと起きれるんですよね。でも後からかなり眠くなってくる。今日は2限までしかない日なので5限にある部活動の時間まで某とのつくテラスでパソコン弄ってました。それから部室へお邪魔。

CL関係ですが大学でちまちまやってます。どうも進みが悪いんですよね…む、難しいいいい。メインシナリオの冒頭部分がまだ悩んでます。すっ飛ばして他の所やってたりします。むーん…中々難しいんですよね…。それとスクリプトがなんかやる気なくなってます大丈夫か俺。一部の立ち絵はまだ出力をしてなかったりします。Nスクの立ち絵のスクリプト出来るぞーって方は…スタッフには居ないですよね…Nスク弄った方いない、ですよね…。うん、頑張ろう、自分。

あと原稿、そして通販処理。遅れていてすみません、りくちゃ(あれ名指し) あと龍崎さんもすんません某ポケビ(ともう一つ(笑) 郵便の振替口座を総合口座にしてしまえと親に言われました。これ移行できんの…?できるならしたほうが楽なんですけど…ATMで引き出し出来る。
とりあえず、部活の原稿とペーパー原稿仕上げて寝たいです。QRコード印刷しないと。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
