

光の中へ飛び込む君の名を呼ぶのが遅すぎた。

駄目だ、毎日眠い。眠さが取れない…。今日は3限までだったので早かったです。高校のときなんて散々長いと思ってたのに数字で数えるとそんなに辛くない不思議。6時間とか書くとうげぇってなるんですけど…。

昨日の記事にあるその表紙絵の話。別に決定事項じゃないみたいです。でもデザインとか構成でお世話になる予定です、えへ。楽しみだー。

…原稿、頑張らないと本気でまずい気がしてきたのでスピーカーで音楽流しながらちょっと机片付けて原稿やろうと思います。ごめんなさい遅くて。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
