

過ぎ去った影を見つめ続ける僕。

ちょ、ちょ…こ、こみてぃああああ!!! りくちゃとかおるんにお会いしに!と思ってたらStudio F#さんも出展なさる!!!ちょ、お金欲しいよもっと!!メルクリウス欲しいんだあああああよおおおおおお!!! 一瞬にしてテンション上がった。でもお金が本当に無いんですがどうしよう。設定資料集とメルクリウス本編とプレイノート2とか色々欲しいんですけど。単行本も欲しいんですけど。うああああ。今財布の中3000円。まじ。パンフが800円くらいで…りくちゃとかおるんの新刊を買わせて戴いて…! …StudioF#さんのは…ちょっと、諦め、よう…。設定資料と本編を抜いてプレイノート2と単行本を…。単行本は買わないかもしれない…が、凄い並びそうだよな、StudioF#さんのところ。

とりあえずお財布空っぽにしそうです。コミティアで。10日にイベント出るのにこれはまずいような気もするんですけど…。ば、バイトを探さないと…と思うんですが、履修上、バイトは8時半以降じゃないと出来ないんですよね。帰ってくるのこんなもんなんですー。ぐあああ。時間が厳しいいいいい!orz

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
