スポンサーサイト


君が見た夢が全て本当になった。

只今大学でございます。夜は眠くなるので昼間にさっさか書いておくことにしました。プログラミング論が初回授業ってんで1時間早く終わったんですよ。ご飯食べに行くのまだ早いんですよ。14時からのスナックタイムを狙うにきまってるだろ!!!!(笑) 3限が授業ないのでその間にご飯をーと思ってたんですよ。でも早く終わってしまったので教室でパソコンいじってます。本当暇なんですがー。

学校はスカイプが出来ないので(チャット類すべて禁止/ポート開いてない、だっけ)さらに暇です。早くに行っても喋る人もいないので暇なんですよね…。とりあえず、お手洗い行こう。

----------------1921
眠さ倍増。漸く連休です…、というか、力尽きてます。ちょっと頑張りすぎた。GW中に本1冊上げて、部屋もお掃除ーの予定。

最近昼間にみなっちょに特攻を仕掛けています。電話ね。お昼の時間が大体重なるので互いに暇だったら私が特攻するという構図で御座います。無料通話有り余ってるんだ本当。

戴いているメールを返信と、サイト改装を終えたいんですが…なんだろう、今になって気に食わなくなってきた…。一体なんでなのか気力が続かない模様。簡素なのにしようかなぁ…。白基調でポップに…。…とりあえず、USBメモリ引っ張り出そう、そうしよう。早く作業を終わらせてサイト更新したいんですがなかなか上手く終わらないものです。ページ数が多すぎてね。

あとこの間擬似フレームの方法がよーやく理解できました。遅いね。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
