スポンサーサイト


誰かが呼んでいるような気がして振り向いた。

明日眼鏡取りに行くことになりました。お父さんが足になるって自分で言った!…親ばかです。でも有り難いので足に使う酷い娘。

5月5日、俺失神できそうな気がしてきました。BOFメンバー結構揃うみたいでなんかもう駄目だ。個人的に確認というかお会い出来るであろうと踏んでいるのがサークル参加のりくりゃ、カオルん、そして一般参加のるりりん、このみんです。やばいべ、これは。りくちゃ、カオルんはお会いするの2回目なのですが、それでも今から緊張するバカです。うおおおおおお。

…BGMは【千年の独奏歌(KAITO)】でした。聞いた時風雅なおとさんに聞こえたよ、中の人に。なおとーさんは声がエロいよーお。右耳メルト(ミクの曲の意味ではなく、普通に英語の意味で)。…ごめん、ミクは曲によって好き嫌いが激しいんだ俺。【永久の五線譜】は結構好きな部類ですね。【恋戦】シリーズはリンのRemixのが好きです。

Remixといえば、ポプ16で9カテゴリにミスティREMIXってあるが、あれはロング版で英語のBlueMoonSeaだから期待した俺がアホみたいだった。16に好きな曲は殆どないです。あさきさんおらんのかー? と、いいつつレベルの下がりが顕著なのでダークオペラHはできてもハイスピードラブソングHが出来ない。ダークネス3Hはボーダーとかいう具合でした。なもんで、お邪魔掛け捲って24以下の譜面やってました。HELLとかふわふわ判定ラインとか。超チャレのが面白いんですよねぇ、お邪魔は。ずっとが出来るので。でもクール判定入ると極端に点数落ちるんだよなぁ。クール判定増えるだけでグッドが増える傾向にある。テンポずれてんだよなぁ。脳では理解していても手が動いてないのです。
神様居ないのかなぁ…居たらかなりつぎ込みそうです。MZD見たさに。あとあさき曲ないのかああああ。

でもって、今日の授業、1、2限、プログラミング。めっちゃ暇でした。Javaプログラミングやってるんですが、そんなに難しくないのをやってるので凄い暇してました。Nスクの記述と変数辺りはやっぱり同じ…というか構造が一緒なので(当たり前。記述方式は異なりますが)、メソッドのところの記述は覚えないといけないですがそんなに難しくない…今は。そう、今は。教科書が手元にまだ無いのでどんなのやるかは判りません。7日に大学の紀伊国屋書店で注文してきます。高いんだけど。
そして何故かサポーターの先輩が【文芸部の即戦力(最終兵器)】のことをご存知でした。自分のことです。びっくりしたわ。そんなところまで自分の情報が飛んでるとは。


更新プログラムが多すぎる気がするんだけど、気のせい?SP3の関係なのか? とりあえずVistaのSP1でどうなるかが見物だな…。あとXPの販売、2010年まで延びるって…orz さらに新OSの開発既にしてるって…orz MSぉおおおお(略しているので大変おかしいことになっています)

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
