スポンサーサイト


恋なんて、しなければ良かった。

ふ、と。
昔を思い出すことが増えました。嫌な記憶、楽しかった記憶、心から悲しんだ、泣いた記憶、そして―――、私が恋をした記憶。

今日のタイトルは良く思ってしまうことですよ。しなきゃよかった、って思う。でも、反面良かったな、なんて思うこともある。人は恋をすると変わる、その言葉は本当だった。変わるんだ、本当に。驚きすら覚えるくらいに変わったよ。苦しみを覚えたことも沢山あったけれど。

EveryLittleThingの恋文を聞いてると良く考えてしまうのは、何故かなんて判らないけど、もしかしたら歌詞に共感を覚えているのかもしれない。

誰かを好きになることも幸せだけど、誰かの幸せを見てるのも好きだった。羨むことだってあるけど、それでも、見ているだけで幸せを分けてもらえた気がしてた。

でも、今はね……、誰かを好きになるなんて怖いこと、出来ない。幸せになれる保障なんてないでしょう。だから、嫌なんだ。誰かを好きになるなんて。

誰かの幸せを分けてもらえるだけで、今は、幸せだから。

好きになってもらえることは、とても嬉しいこと。存在を認めてくれるってこと。私がいるんだって、自分で再認識できること。私を頼ってくれるのも嬉しいこと、存在を認めてくれること、再認識できること。でもね、私ってとても我儘で、頼ってくれるのが嬉しいと思うけど、同じくらい愛されたいって思ってしまう。けど、恋人だから、って今まで、それまでと同じように出来ないのは、嫌なんだ。

敢えて言おう―――私は暫定含め、3人を振った。そしてその内1回は付き合った。そんな人間だ。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
