

誰も救ってくれないと嘆いた日は、遥か昔の記憶の彼方。

一応今のところのボイスコ活動の収録は完了しました。完了はしたんですが、ノイズ除去作業が待ち構えているので早くしないと!という感じです。本当お待たせしてしまってすみませんうごごご。

しかしVistaのRealtek(オーディオドライバ)は使いにくいと判ってるので、XPで収録してるんですがVistaのがノイズ率が低いんですよね。ただし叫べない。かなり割れる。それが困るところなのです。

ノイズ除去終わり次第提出しますー。今しばらくお待ちくださいませうおおおおおお!!!

ちょっと今月~6月の予定メモ。
来週、再来週金曜 プログラミング論
05/30 文芸部原稿締切
05/31 A*時止まる千年の罪偽りに ラカントス
06/01 CLOVEREAII ツインズ 
06/10 A*時止まる千年の罪偽りに ラカントス
06/10 CLOVEREAII ツインズ
06/13 まじかるBOX(今Vistaなのではっきり覚えていないorz)
とにかく早くするもの 永遠の牢獄 アスティ

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
