スポンサーサイト


咲き乱れる花吹雪の中佇む少女

だぁあああ!!!!タイトルだけ書いて投稿してどうする!!!

とりあえず、CLスタッフサイトについてですが、開発日記変えたのでちょっとスタッフさんにここでご連絡です。最新スクショがあります。といっても、導入部の立ち絵突っ込んであるだけですけれども…。
スタッフサイト構築し直しは今しばらくお待ちください。

シナリオ一応終わったーと書いてたんですが、細かい分岐のあるメインシナリオについてはまだだったので今やってます。そうだよ、キャラクターによってすげぇメインシナリオ変わるところあるじゃん。いろいろ事情のあるキャラクターが多いんですよね。でも幼馴染がいないという素晴らしさ(笑) なんで王道いないんだっていう。

授業システムがまだ構築できてません。今日中にできるといいのだが…。
ブレウスのは適当に組み終わってる感じあるので、それを流用と、パラメータ設定考えないといけないんですよね。あとちょっとスタッフスケジュール再確認しないと私が覚えてません。すみません。

確か追加以外の立ち絵の着色締め切りが先月末だったんですよ。結果だけ言うと、揃ってません。なもんで、オリエンテーション部分が立ち絵入れられません。あと某アップグルントの某システムでも入れられてません。

っていうかこれいろんなシステム入れ過ぎて変数の使用率が異常に多いんですがどうなんだろう。自分で理解できなくなってきました。くそおおおおお。

メールについて、昨日シナリオとスクリプトずっとやっててまだメール出せそうにないです。大学いるときも引っかかるのでブラウザ送信じゃないとできないっていう痛いところがあって無理なんですよね。書き溜めしてるだけみたいな。


-----------------------2256
なんとも酷いひきこもり具合でこの土日全くニュース関連を見ていませんでした。スクリプトに熱中し過ぎだ。ネット繋いでも探すのはNスク関係だけ。メールは全部ローカルに落としているのでブラウザ確認する必要がありませんでした。

地震、大きいのが頻繁ですね…。うちは新潟の中越地震で母方の実家が壊れた…というだけで済みました。(建て直ししましたが) 自然災害って、本当怖い。

るりりんサイト4周年おめでとう御座いますー!こ、今年は、なにも、できなかっ…ぐは。

ちょっと病んでるときに拍手のコメントがあって、凄い癒されました。匿名だったのでどなたかは判りませんが、有難う御座いました(*´∀`*)

必要なことだけ書いてるので非常に内容が飛んでいます。気にするな。これからまた授業システムのスクリプトいきます。というか、授業内容を全部作らないといけないんですが、20日分くらいあるんですよね、少なくても。いくつあったっけなぁあああああ。自分で全体構成作っといて言うのもなんですが、多すぎます。スクリプトの分岐が長い。いや、それは組み方ちょっと間違えちゃって直すの面倒でしぶしぶサブルーチンで吹っ飛ばしたのが原因ですが。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
