

白き闇に降り立つ黒き翼を視た。

眠い。本当これデフォルトです、ね。ねむいよーう。

今日は大学でXOOPSのレガシを弄って…、私のアカウントで動かしたらエラー出た。凹んだ。でもファイルが足りていなかったみたいだった、本体の。詳しいことは実は知らない。デザインテンプレートの制作しかしてないので、それ以外には関与していません。テンプレ反映されたのを確認してから帰宅しました。それ以外では大学のSNSの管理者ページ教えてもらったり、そっから食事会の話のフリーページ作ったりしてたのです。

後期のDメディアアプリケーション基礎は簡単そうだなぁ。WEB制作の技術を身につけるんだ。しかも必修だぜ。JavaScriptとか出てきたら流石に「うおっ」てなるけど、基礎だし、正直言うとできない人の比率の方が高そうなので、JavaScriptとかやらないんじゃないかなぁ。それって情報か複合だよなぁ。判る人にしか判らない言い方ですいません。Javaはプログラミングでやってるしなぁ。

そして寝ます。すいません、眠い。明日シスアドの自主ゼミ。あと情報システム論。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
