スポンサーサイト


差し出された手を、私は取らなかった。

結局昨日ご飯食べて日記モバイルって撃沈でした。なんか、今週凄い疲れてる…。今日は3限が空いている日なので今のうちに日記を書いてしまおうという魂胆です、えぇ。

あと、夏休み中くらいにやりたいんですが、サイトをPHP構築…というかMySQLに変えたいと思います。1ヶ月くらい工事するかもしれないので(夏休み中だったら1週間でいけるかな…)その間、サイトが休止状態になります。今のサイトの状態、よくHTMLでやる気になったなって思います。その後にMySQL(XOOPS)弄って「なんてことしてたんだろう…」と思いましたから。モジュール追加していけば凄い楽です。

サイトのコンテンツが多いので、全構築が終わるまで結構時間がかかりそうです。休止となる期間はお手数お掛けします。


ん、実行環境Vistaに作って弄ればサイト休止にする必要ないのかしら。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
