スポンサーサイト


何かから逃げるように駆けだした

こんに…違う、お早う御座います。今日はオープンキャンパスのお手伝いですアルバイトです。準備が始まるまでの時間…というか、現在進行でニュースレターの制作をしているんですが、その間に息抜き。とりあえず、重要そうなことだけ書いて消えます。

ボイス系の提出、というか、上に書いてある2つについて。今日は上記の様にオープンキャンパスで、その後サークルの集まりがあったりするので結局帰るの遅い…というか、今日、家に帰らないかもしれません。なので、今週中に提出すっぞー!とか言ってたくせに、出来なさそうですあああああorz いや、データはあるんですが、ノイズ除去作業中なんです、よ。掛け合いとかも。

えーと帰らないかもしれない原因なんですが、ちょっと親と色々あって…うん、それも最近の疲れの原因だったりします。うち、あんまりに門限が厳しいのでその喧嘩とか…っていうかそれがメインか。奨学金はどうにかなったのでとりあえずいいんですけど、切実な悩みが親の子供に対する依存。依存って言いきっちゃう辺りが私らしいんだそうですが(現代思想の某先生に言われたお) でも依存されてるのは間違いないです。というか、心配し過ぎです。親がいないとガスすら使っちゃいけない大学生、どこにおるの。ここにおるか。


追記で公主さんに。
>公主さん
ご連絡有難う御座いましたです…!すいません、なんだかんだ伸びてしまっているの私だけですよね…!採用して戴いたのにこんなにも遅くなってしまってすみません…!
その期限内には絶対に、絶対に提出致しますので…!

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
