スポンサーサイト


染まることのない紅。

こんちきしょおおおおお!!!!やってやったぞちきしょおおおおお。

…XOOPSに移行しました、うん。ただそれだけなんです。まだ構築途中で見苦しい部分もありますが、あの休止中状態のままのページは自分が嫌だったので、公開できる程度の状態になったからいいやーって感じです。今後まだいじります。気づいたらいろいろ増えてると思います。あー…Workのページ、あれもTinyD使えばよかったかも…。ニュースモジュールだと微妙に扱いにくいような気が…。
デザインの関係上一部はやっぱりHTMLページになりそうです。更新記録とかアイフレーム呼び出ししてますしね。まぁでも、Safeises時代からの終止符をそろそろ打たないと、本気でサーバーの中汚くてやばいです。下位階層何個掘ってるんだ。掘りすぎだ。

これから、プレゼン課題の修正やってきます。寝れるのか俺。

今日違う、昨日、徹夜明けだったので、眠くて仕方なくて昼間、布団ダイブしたら本気で夜まで起きなかったんですよ。某人からのメールで流れたデンカレのVampireで起きた。時刻、21時ジャスト。
…あーあーあーあーあーあー…って感じでした。

とりあえず、夕飯をみかん、スイカ、幸水で終わらせた人なので、お腹すいて仕方ないです。なんか作ってこようかなー。でもってプレゼン課題やらないとなー。あとプリントの課題もあるなー。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
